2014(H26)年度

春高バレー

予 選

 

嵯峨野

スナップ写真集

 

日時:開催:2014(H26)10月5日(日)

会場:山城高校・体育館


集合時間前に会場にヤッて来たメンバーは、全員が揃うまで校門でチョッと雑談・・・

 

「ねぇ、これ終わったら、なに食べるぅ~ッ?」

などという会話ではないことを信じているワタシですッ!?


 

そしていよいよ第1試合が始まります・・・

対戦相手は「北稜」です。

油断できない相手だけに、入念な打ち合わせが続いております。

「さぁ、いけぇ~、これまでヤッてきたコトを全部ヤリ尽くせぇ~ッ!」

などと、無責任な声援を送っているワタシですが・・・

さぁ、慎重に前へ送ってぇ~ッ!

 

おっと~、相手のキャプテンのジャンプの方がちょっと高かったぁ・・・



さぁ、もう一度~ッ!

あぁ、押し込まれたぁ~ッ!

あぁ~、ボールが「1番」の頭を超えていってしまったぁ~ッ!?

 

「誰かぁ~、拾ってぇ~ッ!」

「ヨッシャ~ッ!



「いけぇ~、ブチかませぇ~ッ!」

↓ 下の写真はネット際を拡大したモノです・・・

このチーム、気持ちよく得点した時には、ジャンプしながらクルリッと回るのです。

その姿は、まるで「舞い」を見ているようで、心地イイ・・・



おぉ、またもや「嵯峨野の舞い」が見られました・・・

本日、ふたつ目の試合は、黒を基調としたユニホームで登場。

やはりイメージカラーの「黄色」が輝いていますッ!

おぉ、またしても「嵯峨野の舞い」・・・

この「嵯峨野」というチームは、将来性のある素晴らしい仲間です。


これから、もっと技術を磨いてガンガン勝ちまくって下さいネッ!

これからも「嵯峨野の舞い」を拝見したいと願っております。