われら北嵯峨

私設応援団!


平成27年度

全国高等学校総合体育大会

インターハイ


日時:平成27年6月14日(日)

会場:三段池公園・体育館


我「北嵯峨」軍団は、今日はチョッと雰囲気が違っています。

ウォームアップ中も、館内での練習でも“笑顔”が見られません・・・

緊張しているのか、それとも集中しているのか、とにかくいつもとチョッと違っています。


さぁ、いよいよ準決勝が始まります。

対戦相手は「福知山淑徳」、新人選手権と同じカードですッ!

「8番」さん、ゴメンなさい・・・ しばらく待ってたんですが、顔を上げてもらえませんでした。



ワタシのようなド素人が見ても、今日の我「北嵯峨」軍団は、フットワークが軽やかです。

やはり“円陣”の効果?かもしれません・・・

試合が始まったばかりなのに、出ましたぁ~ッ!

このポーズを何と呼べばイイのでしょうネェッ!?



やはり得点した時に見せてくれるこのチームの“笑顔”は最高ですッ!


「ん~? リベロさんがサインを出してる・・・?」

ヨ~ク見ると、どうやらサインではなさそうですネェッ!?




準決勝を勝ち進んで、いよいよ“決勝”です。

対戦相手は、はやり「京都橘」ですッ!

「京都橘」7番の強烈なスパイクを阻止ッ!

思わずガッツポーズが出ました~ッ!

「どんなもんじゃ~ッ!」

(すみません、勝手にセリフをつけてしまいました)


「どんなもんじゃ~ッ!」



スミマセン、スパイクした「2番」がブロッカーの陰に入って見なくなっています。

↓ お詫びにサーブシーンをUPしておきますので、どうかお許しを・・・ 

「京都橘」14番のスペシャルな攻撃・・・

このテクニックはVリーグ「JTマーヴェラス#16山本美紗選手」の直伝なのかもしれません・・・

あぁ、完全にダマされました、敵ながらアッパレです。お見事ッ!

 

 

「ワタシの変化球サーブを受けられるもんなら、受けてみなッ!」

そんなセリフが聞こえてきそうな気迫です。



「アタイのスパイクをたった2枚で防ごうってのかい、あまいぜッ!」

そんな迫力で打ち放たれたボールは、相手コートに突き刺さりました。



レフトからは「北嵯峨」13番が強烈な一撃をタタキ込みますッ!

3年生が後衛に下がった時、先輩に代って11番・13番が、大活躍です。

「今日からキミたちのファンクラブにも入るからネェ~ッ!」

 

 

「そ~りゃ、もうイッチョウッ!」

またしても「北嵯峨」11番の豪快なスパイクが決まりましたッ!







誠に申し訳ございません・・・

現在、このページは製作中ですので、今しばらくお待ちください。