・・・お詫び・・・

「京都総体」の当日、「わぁ~、写真撮ってくださいヨォ~ッ!」っと、ワタシに写真撮影をご依頼になった選手の皆様へ


大変申し訳ございませんッ!

写真を撮った場所があまりにも暗すぎて、お見せできるような写真になりませんでした。


↓ これが撮影した「そのまま」の写真です。

いちおう、シャッターは切ってはみたものの、ロビーは真夜中のような暗さで、おまけに向こうの窓からは“逆光線”が入り、写真撮影にはかなり難しい条件・・・


それでも皆様のご要望に応じなければ、っという使命感?から、「OK!」などと気軽に返答してしまった自分を呪っているワタシです。


しかし泣き言など言っておられません・・・

皆さんは、きっと「あの時の写真」を心待ちにされているに違いないからです。

そこで、写真編集ソフトを駆使して、何とか見られる程度まで修正した写真を掲載しておきます。


↓ これが精いっぱいの仕上がりです(ゴメンなさい)

画面は荒れ、ユニホームはプラスチック製のように平坦で、その色さえも「北嵯峨カラー」とは言い難いシロモノです。

写真に携わる者として、このような写真をヒト様にお見せするなど決してあってはならないと知ってはいるのですが、あの時、皆様にカメラを向け「後日ホームページにUPしますからネェ~」っと言った以上、掲載しないワケにはいかないと考え、あえてココにUPした次第です。


ですからお願いです。

もう一度「リベンジ」のチャンスを下さいッ!

次に皆様にお会いした時に、もう一度ワタシに撮影させていただければ、きっとご満足?いただける写真に仕上げて掲載致します。


今回は本当に申し訳なく思っております。

是非とも、ワタシにもう一度チャンスを下さいッ!

その時には、どのようなご要望にも応じる覚悟でおります・・・?

よろしくお願い致します。


フォトぎゃらりー「ふうせん堂」 藤原あきら