2014(H26)年度

京都府高等学校バレーボール新人選手権大会

京都府大会南部出場決定戦

予 選

 

北嵯峨 × 桃 山

Set-2

 

開催:2015(H27)2月7日(土)

会場:西京極運動公園体育館


▶1Set   ・・・・


さぁ、いよいよ第2セットの開始ですッ!

「北嵯峨」が続けてセットを取るのか、それとも「桃山」がそれを阻止するのか・・・

第2セットに入ってからの「北嵯峨」の動きが良くなったように感じます。

「1番」も相手がよく見えているようで、ブロックのスキ間を狙ってスパイクを打ち込みますッ!


まだまだ「北嵯峨」は本調子じゃないのか、凡ミスが目立つように見受けられます。

でも次第に動きは良くなっているようなので、あとは我々“応援団”にかかっていますッ!?

 

「頑張れぇ~、オジサンがついてるからなぁ~ッ!」

「ヨッシャ~、その調子だぁ~ッ!」

などと、大声で「北嵯峨」に声援を送っている自分に気付き、改めて周囲を見てみると、このセットからサイドが替わり、ワタシの周囲は「桃山」の応援団・・・

(アチャ~、ここで「北嵯峨」を応援するとヒンシュクをかってしまうなぁッ!?)

少し点差が開いたところでタイムがかかりました・・・


「北嵯峨」ベンチは、この点差にも決して楽観視していないようで、さらに厳しい表情で指示が出されています。

「桃山」の猛追が続いています・・・

「桃山」もネバりを見せてくれます・・・


「いけ、いけぇ~、その調子~ッ!」

「桃山」応援団から声援が飛びます。

ついに「北嵯峨」は20点台にのせました・・・

さぁ、ここからが正念場ですッ!

前半、チョッと手こずったようですが、「北嵯峨」が何とかセットを連取しました。

やはり油断はできません・・・

常に上位に食い込んでいる「北嵯峨」を何とか打ち砕こうと、日々練習に励んでいるチームばかりなのです。

これからも練習を重ね、何とか“全国”を目指して欲しいと願っております。

 

「頑張れぇ~、オジサンは君たちの味方だからなぁ~ッ!」

(そんな言葉を、どこのチームにでも発している自分が恥ずかしいです)



勝利した北嵯峨のスナップ写真など・・・


▶1Set   ・・・・